忍者ブログ
ロケットパーンチ!!

2024

0504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1203

決銀魂バトン(どっちかに決めろやぁぁぁぁぁっつ!!!!編)

■土方スペシャル丼と宇治銀時丼食べるならどっち!

土方スペシャル丼...あたしあれ、美味しいと思うんだけど、あたしだけ?←

■定春とエリザベス飼うならどっち!

ここは、定春!

■真撰組屯所と万事屋銀ちゃん一緒に住むならどっち!

真選組!あ、万事屋でもいいな…←

■高杉とヅラ、友達にするならどっち!

ヅラって可愛いよね(^ω^)←
高杉さん怖い… 

■神楽と総悟、兄弟にするならどっち!

どっちでもいける(笑)

■銀ちゃんと高杉が喧嘩(恐っ)したら助けるのどっち!

銀さーん!

■服部と高杉、素顔を見てみたいのはどっち!

どっちも見たいっす…

■お妙サンとさっちゃん、敵に回したくないのはどっち!

お妙さんかな^^

■万年金欠糖尿病に、子供を二人抱えてる銀サンと、
 女房に逃げられ何をやってもうまくいかないマダオ。付き合うならどっち!

銀さんでしょ?

■沖田と神楽、一緒に遊びたくないのはどっち!

遊びたくない何て言わないっ!←

■ジャスタウェイとビーチ侍Tシャツ欲しいのはどっち!

 ビーチ侍Tシャツでしょ~

■沖田になって一日中土方を観察するのと、新八になって銀時を一日中観察するの。どっち!

トシィィィィィィィィ~(っω;)゜。 ←

■沖田と一緒にSの世界を楽しむか、さっちゃんと一緒にMの世界を楽しむか。どっち!

沖田さんと “一緒” がいいから^^(笑)

■局長と服部、結婚するならどっち!

・・・・

■やるならどっち?

・総悟と「真剣ちゃんばら(ポロリあり)」
・山崎と「潜入!万事屋(ラブハプニングあり)」

どっちって…選べなーい(@_@;) 


■総悟のアイマスク、銀さんの木刀。欲しいのはどっち!

アイマスクは購入済みなので…木刀も購入済みっす(笑)
でも木刀、空気入れて膨らますやつなんで、ふにょふにょっすよ!

■マヨラ13とソウゴ13。命を頂戴されるならどっち!

(;_;)←

■やりたいのどっち?一日局長、一日銀さん。

一日局長かな\(^0^)/

■では最後に回す人を。

銀魂好きな方やってくだせィ!



あたしはこれでもミントンやってるんだぜ(゜Д゜)←
 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/20 修羅]
[06/02 伶良]
[05/18 修羅]
[05/08 修羅]
[05/07 修羅]
最新記事
(06/02)
(05/28)
(05/24)
(05/17)
(05/08)
最新TB
プロフィール
HN:
ゆめこ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/04
職業:
中学生
趣味:
パソコン・マンガ・アニメ
自己紹介:
♥すき♥
WJ/銀魂/REBORON!/NARUTO/BLEACH/黒執事/ソウルイーター/おお振り/ハルヒ/クラナド/
黒子のバスケ/SKET DANCE/
バクマン。/フープメン/ヘタリア/
ぼっけさん/D灰/鋼の錬金術師/

;きらい;
グリンピース/バナナ/柿類/ナス/
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP